旨い。えぐいけど

2008年10月24日

ライオンズ!!

LIONS
こないだ、慣れない有楽町線なんて乗ったら。。

西武線とつながってるのかな、西武ライオンズの中吊りが。

野球が好きになるきっかけとなったのは常勝軍団時代のライオンズ、って人は私の世代のマジョリティーなはず!

今年はリーグ優勝だもんなぁ。
ライオンズは実力の割に人気が今イチだったけど、今は若くてエネルギッシュな(そして時にチャラい)選手がたくさんいて、見てても楽しいよ。私はお母さんみたいな気分で目を細めてます。笑。

ライオンズ含め、パリーグがもっともっと盛り上がるといいのぅ♪

casanovalizard at 14:25│Comments(0)TrackBack(0)│ │野球欲。 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

旨い。えぐいけど