デトックス!!たちのみだー!!

2008年11月05日

綾香似じゃね?

549ed595.JPG会社で暇ついでに覗くのがこのブログ。

SHIORIの作ってあげたい彼ごはん」って。。思わず赤面なタイトルですが、ごはんは普通においしそうだし、この人自体かわゆい。てか綾香似だよなぁ。

なんといっても、画像が凝ってるから見てて楽しいっす。
華奢なランチョンマットとか、もったいない皿の使い方とか。。(わかる?)
レシピ載せてるブログは多いけど、この辺がプロの仕事ってかんじがして感心するさ。

単純に料理のモチベーションが沸いてくるブログです。

casanovalizard at 14:55│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

デトックス!!たちのみだー!!