冬季限定。ルーツ飲んでゴー!

2008年11月11日

暫定一位??

66de0bae.jpg私はねぇ、これが大好きなんですよ。

福岡の銘菓「博多通りもん」。

見た目まんじゅうみたいなんだけど、超しっとり。ミルク風味の甘い餡にノックアウトです。
多分、カセレイ的銘菓ランキングがあるとしたら暫定一位!笑。(鳩サブレーは殿堂入りとして。)

私の勤める某メーカーは本社が福岡だけに、たまにおみやげで配られるんだよね〜!その日はテンション鬼高です。

ぎおん太鼓ってのも福岡では有名だけど、こっちは年齢層高めの好みかな。

casanovalizard at 11:48│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

冬季限定。ルーツ飲んでゴー!