ポキポキアクション ドアラ荒ぶる愛校心。

2008年11月23日

無駄にクリエイティブな時間。

c3a039eb.jpg手帳の窓(表紙がビニールで物が入るようになっているのだよ)に入れる写真がほしいなぁ、と思ってしまった。

どうせなら、自分の好きなものが溢れかえったコラージュにしよう、と更に思ってしまった。

仕事では何年も使ってないフォトショップを駆使して、ネットから拾ったりした画像を切り貼り切り貼り。。

埋まらない隙間は、死ぬほど好きな歌の詞をちりばめてみたり、無駄に工夫満載。

家にあった簡単ラミネートフィルムでカバーして、できあがり!

あぁ、意味ない。まじで意味ない。でも満足。

casanovalizard at 21:59│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ポキポキアクション ドアラ荒ぶる愛校心。