無駄にクリエイティブな時間。圧力鍋!!

2008年11月24日

荒ぶる愛校心。

4b3d2fd1.jpg私が家にこもってパソコンに明け暮れているとき、夫は東京で結婚式に出席しておりました。

新郎新婦とも早稲田のOB/OGで、なんと挙式から二次会までリーガロイヤルホテル東京(大学の真裏にあるアッパーなホテル)!ってことで、愛校心あふれる私たちの期待は無駄に高まったわけです↑↑↑

しかし実際は終始大人しい会だったらしく、夫はかなり不完全燃焼で帰仙しました。
私の結婚式や二次会では校歌とか歌いまくったけど、そうでもない早稲田カップルもいるんだなぁ。。
いやむしろそっちが自然か??

唯一の収穫は引き出物の中のワセダチョコレートかな。笑。

メリーで作ってるんだけど、味は至って普通。これ大学生協にも売ってるんだ〜。

casanovalizard at 13:18│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

無駄にクリエイティブな時間。圧力鍋!!