1ストレス消滅。パチの奇跡。

2016年02月22日

喜びと憂鬱の間。


一年でベスト3に入るくらい嬉しい日なのに、それが近づくにつれ準備の憂鬱さに心病むイベント。
それが娘の誕生日。

もともと部屋の装飾のセンスが乏しい私にとって、SNSで拝見する友達の素敵パーリィの様子は、羨ましくもあり恨めしくもあり。。笑
今年もあくせく100均と3coins を往復しながら、妥協満載の装飾を完了させました。

3coins で買ったニコニコ風船、いきなしめんこい!
が、これどーやって飾る?笑
ヘリウムじゃないから浮かばないし。。結局テレビに貼り付けるとゆうウルトラC。。

あとは毎年使い回しのフラッグを部屋に渡せば。。まーそれなりか。

今年一番の後悔は、娘が思いのほか早起きだったので。。派手になった部屋を見たリアクションを見逃したとこでした。

casanovalizard at 11:10│TrackBack(0)

トラックバックURL

1ストレス消滅。パチの奇跡。