パチの奇跡。引きこもりの友。

2016年03月05日

しみる優しさ。


やー、手が荒れる。。
昨年まさかのしもやけデビューを果たした私ですが、今年はそこまで悪化せずにここまできました。
春はもうすぐ!!

この冬は中途半端に残った手持ちのハンドクリーム(何本もある)を使い切って、久々にユースキン新調しました。

やっぱりユースキンは、家でズイズイと擦り込みたい!
ので、持ち歩きは考えないデカいタイプ。

感激したのは、中のリーフレット。
手に乗せる適量と、すり込む順序までを丁寧にご指導くださっておる。。

ユースキンといえば、黙ってても売れまくる老舗なのに。。この温かさって何?!
と心熱くなってしまいました。笑

そいえば化粧品メーカーに勤めてる子が、
正しい使い方をしてもらえなくて、辛辣な評価をされるのが一番辛いし、作る側の責任を感じる
って話してたのを思い出した。

こういうちょっとした優しさが、より一層信奉者を増やすんだろうなぁ。

casanovalizard at 14:21│TrackBack(0)

トラックバックURL

パチの奇跡。引きこもりの友。