でも、春はまだか。ほぼ同世代。

2016年03月19日

「私バカなのかなぁ?」


久々に親友と長電話。

「こないださー、ナチュラルキッチンでヤカン買ったんだよね。注ぎ口細くなってて、コーヒー淹れるのにいいかんじのやつ。

そしたらコーヒー淹れるの楽しくなっちゃってさー。
今度はケユカで売ってる、ステンレスのコーヒードリッパーが欲しくなってんだけどさー

私バカなのかなぁ?
ねぇねぇ、私バカなのかなぁ?笑」

ってゆう不毛な会話。笑

こんなちゃんとしたホーローのコーヒーケトル(?)千円ってすごくないすか?!

そんなわけで今は、勤務先の近くにあるケユカの前をスーパー早足で通り過ぎるよう努める毎日です。

casanovalizard at 11:27│TrackBack(0)

トラックバックURL

でも、春はまだか。ほぼ同世代。