清水メンテ。ごめんぜよ。

2016年05月03日

君がいてくれるから。


私、そうじ頑張れます!笑

アスクルの使い捨てゴム手袋。
250えんくらいだったかな? 100枚入で破格!
100均で売ってるのが、6枚入りとかだもん。

この薄い膜があれば、あらゆる場所のそうじが無敵になります。笑
トイレも排水口も、ぐいぐい手入れて洗える自由度たるや。。

普段からマメにそうじしてればいいんだけどね。
我が家にトイレの神様が居てくれてるなら、間違いなく瀕死だからね。。
そんな神様も時たま、こいつのおかげでピカピカに。

一度装着したらプチ大掃除の始まりで、古歯ブラシ片手に各所まわります。
しかしハイになってゴシゴシしてると、さすがに穴が開くので要注意。
水が入ってきた瞬間の、血の気の引き方は半端じゃないっす。笑

casanovalizard at 10:00│TrackBack(0)

トラックバックURL

清水メンテ。ごめんぜよ。