君がいてくれるから。ガラスじゃないけど。

2016年05月20日

ごめんぜよ。


GW帰省中、ありえなくかわゆいポチ袋を発見しました。
茅ケ崎におられた。。りょ、龍馬サマ。

学生時代は超苦手だった日本史。
しかし大好きな三谷幸喜氏脚本の時代モノのおかげで、戦国から幕末あたりの魅力が少しずつ理解できるようになりました。
件の龍馬サマも、ダウンタウン浜ちゃん主演の「龍馬におまかせ!」で一気にファンに。

そんな敬愛するお方にムダ遣いを諭されつつね、結局これ買ってるしね。。
ムダ遣いの極みだな。

そしてついでに、夏らしいレターセットも。
さーまたレターセット買うために、誰かに手紙書こ。

casanovalizard at 10:00│TrackBack(0)

トラックバックURL

君がいてくれるから。ガラスじゃないけど。