ごめんぜよ。最強説。

2016年05月21日

ガラスじゃないけど。


先日の龍馬サマと出逢った茅ケ崎、本当の目的はこれでした。
神奈川県民おなじみのプリン、マーロウ。

近年勢いが止まらないマーロウ、茅ケ崎店はタリーズに併設してるとゆう。
タリーズ店内でプリン食べられるとゆう。

毎回のことながら、店員さんの苦笑いが止まらないほど悩みに悩んで決定。
ひつじのショーンの陶器カップと、もひとつ陶器の紅いちごブリュレプリン!

容器目当てに買ってるのは確かだけど、マーロウはプリンも本っっ当においしーからね。
帰省したときの贅沢であります。

余談ですが。。実家から微妙に距離があり、普段は縁遠い茅ケ崎。
駅の発車ベルが希望の轍なのは知ってたけど、メロディが2パターンあることに悶絶。。
もー住んでもいいな、茅ケ崎。。笑

casanovalizard at 10:00│TrackBack(0)

トラックバックURL

ごめんぜよ。最強説。