2016年05月25日

出どころ同じかよっ。


多分、宮城県民はあんまり飲まない。
でも最近、芸能人がぐいぐい推してる(気がする)ずんだシェイク。
娘がハマって仙台駅に行くたび買わされてますが、確かにおいしー!でも高い!!笑

先日、長蛇の列をなすずんだシェイクの横で寂しそうなタルトのお店に目がいき。
試食が超ー美味しかったので、お土産に購入。
クリームチーズとホワイトチョコのタルトだそうな。


しかし自宅で、賞味期限記載してあるシールをみて愕然。
鉄板スイーツ萩の月、そして他ならぬずんだシェイクと同じく。。菓匠三全のブランドだったようです。。笑

もはや仙台駅の甘味部門は、菓匠三全に占拠されてんだな。
んでもすごいよね。どれもこれも、ちゃんと美味しいんだもん。

casanovalizard at 10:00│TrackBack(0)

トラックバックURL