2016年05月29日

つい買う。


ここ8年近く、髪型にたいした変化がありません。
ボブに切る→伸びたらひとつに結ぶ→ボブに切る→伸びたら・・・
をエンドレスリピートしておるのです。

ちょんちょん出てくる後れ毛が気になるので、髪をまとめる時はカチューシャもしくはヘアバンドが必需品。
しかしカチューシャはメガネと干渉するから、どっちかを諦めなきゃない
ヘアバンドは自分の頭の構造上?(広すぎるオデコ。。)ズレるし似合わない。。

ので!その両方を足して2で割ったかんじの、カチュームってのが重宝します。
意外とぴっちり留まるし、メガネのジャマにもならないから便利便利。

でもおしゃれターバン的なヘアバンドが売場を占拠してて、最近はあんまり選択肢がないんだよなぁ。
ってのを言い訳に、ヘアアクセサリー豊富な店で良さげなやつ見つけるとつい買っちゃいます。
これは定番、3coins にて調達。

私のようにデコ広で前髪ナシって人には本当オススメです!笑

casanovalizard at 10:00│TrackBack(0)

トラックバックURL