2016年06月01日

意外にデトックス。


ねーこれやばい。。
ブツヨクに関係あるのか謎だけど、楽しすぎる!

何かのまとめサイトで見かけた、ひたすら自分の好きな物事を挙げていく作業。
ひと昔前に流行った(?)マインドマップみたいな書き方すると、より楽し。

私はこんな風になりました。
殴り書きなので、スペルミスなどなどは見逃してやってください。。笑
好きなものは各々独立してるようで、他の事柄と薄々つながってるんだなーと実感。

ひとり、家族、友達
ってゆうのが人生の大半を占めてる気がして笑っちゃいました。
これが仕事だったり子育てだったり旅だったり、みんな比重はバラバラなんだろうなぁ。

何より、自分の引き出し全開にして好きなものだけ取り出す作業ってのが最高にデトックス!笑
ふと空いたひとり時間に、一度はトライする価値ありだと思います。

casanovalizard at 10:00│TrackBack(0)

トラックバックURL