2016年06月07日

再生術。


結婚から新生活のタイミングで、我が家に来てくれたダイニングテーブル。
9年間の雑な使い方とノーメンテが響いて、もう表面ヒビヒビのかわいそうな状態なのです。

でも決定的な欠陥や不便があるわけじゃないし、もう少し活躍させてやりたい。。
と罪滅ぼし半分に考えた結果、撥水生地をテーブルクロスとしてかぶせることにしました。

超オシャレセンスな一軒家に住む友人が、すごくかわいい生地を敷いていたので
購入したお店を教えてもらい、これまた悩みに悩んで決めました。

ちょっと!!!!やばい!!!
瀕死のテーブルが、ヘルシンキの食堂の机に?!笑

140cmも買ったのに3500えんくらいで、気分一新されるなんて最高。
シーズンごとに変えたりしたら、値段以上の贅沢が手に入りそうだなぁ。
ま、多分しないけど。。笑

casanovalizard at 10:00│TrackBack(0)

トラックバックURL