2016年06月10日

初夏くらいはね。


運転してることを話すと、けっこういろんな人にアドバイスされる運転灼け対策。

もともと、生きてるだけで黒くなっていく(そしてそれを気にかけない)藤沢市民ですが。。
ここ数年は紫外線浴びっぱなしってわけにもいかず、とりあえず「レットイットビーな真夏」と「そこそこ気にかけろ初夏」の2シーズンで対策を講じています。
真夏に浴びる紫外線は、人生楽しむための必要コストみたいなもんだからね! と割り切る藤沢魂。笑

そんなわけで楽天にて購入した、400えんのアームカバー。
GWに衝動買いして行き場がなかったワッペンくっつけたら、やばいめんこい。。

こうして無理やり生きる道を探しちゃうから、ワッペンの衝動買いがやめられないんだよな。。笑

しかし後日発見しちゃったんだけど、アームカバーって100均でもたっくさん売ってるのね。。
人生日々勉強っすゎ。

casanovalizard at 11:22│TrackBack(0)

トラックバックURL