2016年07月02日

セミオーダー感。


意外と持っていなかった、正統派のベルト。
最近いきなり必要な気がしてきて、突然購入しました。笑

シンプルなバックルなら流行りも無いし、合皮のベルトって意外とバレやすい気がして。。
そこそこの値段しても本革のやつが欲しいなー。
となると、ジーンズショップか。。辿り着いたのは、エドウィンのお店。

いちお男女別に商品展開されてたけど、ゴツめのが良かったので男性ものに決めました。
本革でも3000えんくらいで買えるんだなぁ。

知らなかったけど、ベルトって自分に合ったサイズに切ってくれるんすね。。
しかも無料!
しかも2〜3分で!笑(お店によって違うだろけど)

男性用なので一番奥の穴に通していたものが、ちょうど真ん中の穴に合うよう調整してもらえて無駄に感動。
これで、だぼっとしたトップスを絶妙にインして着るのも怖くない!笑
(この「インする」って言葉もめちゃくちゃなのに、かなり市民権得てるよな。。
娘も寝るときは、Tシャツちゃんとインしてますわ。笑)

casanovalizard at 10:38│TrackBack(0)

トラックバックURL