セミオーダー感。生涯の友候補。

2016年07月04日

ラッキー無駄。


たいへん。。
スマホに装着して、ワイドとか接写とか魚眼とか撮れるレンズキットが!
3coinsで売ってたよー!笑
(500えんだけど)

こんなかんじに。顔ならもっと魚眼感でます。


ヒマ→うろつく→無駄なお買い得を見つける
の方程式に、今日もハマった私さ。。

近々私と会う予定の方、
「ははーん、これが例の無駄遣いか。。」
と苦笑いしながら、一緒に魚眼2ショット撮ってください。。笑

casanovalizard at 10:54│TrackBack(0)

トラックバックURL

セミオーダー感。生涯の友候補。