お土産好適品。好みの問題。

2016年08月25日

大活躍の夏。


最近至る所で見かける、プラスチックのドリンクボトル。
ずっとステンレスボトル派だった私としては、
保温効果ない点や密閉具合の不安(横倒しになったらこぼれそう)から手を出さずにいました。

しかし。。キャンドゥで小さいサイズ(300くらい?比較対象がリモコンと言う雑さ。笑)を発見して何気に買ってみたら、もーその使いやすさに完全KO。。

本体が軽いし、部品も少なくて洗うの簡単!
フタも意外にちゃんと閉まるから、なるだけ横にならないように少し気をつけておけばモレも大丈夫!
だいたい夏場はぬるーいお茶を持ち歩きたいので、保温ばっちりなステンレスボトルは不要だってことに気づいた。。笑

100えんなのをいいことに、調子乗って買い足して3本あるよ。。
でも旅行したときも、気軽にお茶持ち歩けて便利だったから良しとしよう!

casanovalizard at 11:44│TrackBack(0)

トラックバックURL

お土産好適品。好みの問題。