2016年08月27日

好みの問題。


スキンケアの中でもクレンジングには関心が高くて、今迄もいろいろ試してきました。
巷で評判がいいやつってのは、どれも使い心地良いんだな。。と最近気付き。笑

決め手は価格と好みしかないってことで、ここ数回買い続けてるのは無印のクレンジングジェル。

私くらいの化粧具合ならジェルで十分落とせるし(唯一ごってり塗るマスカラはフィルムタイプなので簡単に落ちる。笑)グレープフルーツっぽい香りが心地良くて、かなり気に入ってます。

しかしこういう化粧関係の記事って、やたら横文字が多くて雑誌の受け売りっぽい、だっさい文章になる気がしてならない。。
ん?じゃあいつもは洗練された文章なのか?と考えるとお恥ずかしいですが。。笑

casanovalizard at 10:01│TrackBack(0)

トラックバックURL