2016年08月29日

メガネヘブン。


自慢じゃないけど、目が悪いです。
その上、だてメガネもサングラスも必需品。

そんなわけで我が家、とにかくメガネが氾濫してます。。
これではまずいと収納方法をいろいろネットで調べたら、まさかのハンガーにぶら下げる技を見つけました。笑

これならメガネケースを買うこともDIYも必要なし!
娘用に買った滑らないハンガーを利用してメガネ5本はいけるし、なんなら腕時計まで掛けちゃうぜ!最高!笑

ちなみにこのミント色フレームのサングラス。
「ばかでかいサングラスかけてると仙台で浮くから、普通の大きさのやつ買ってみた」
と報告したときの、夫の苦笑いが忘れられません。
いつまでも海っぺりテンション抜けなくてごめん、夫よ。笑


casanovalizard at 10:26│TrackBack(0)

トラックバックURL