メガネヘブン。重量型新人。

2016年09月02日

コラボという脅威。


普段コンビニってなかなか行かないので、帰省した時に寄る実家近くのセブンイレブンは異様にテンション上がります。笑

ふと見たら、ロフトとコラボのかわいい文房具が展開されてる!!(これ遅い?)
日頃、とにかくデザインがダサいと嘆いているジェットストリームも、そこそこかわいくなってる!
と。。嬉しくなって、つい手が伸びてしまいました。

レターセットも欲しかったなぁ。
手持ちのもの使い終わったら、すぐ買おう。。笑

casanovalizard at 10:26│TrackBack(0)

トラックバックURL

メガネヘブン。重量型新人。