2016年09月26日

カウ&しろくま。


ヘアケア変革、の中ではかなりオマケに近いんですが。
娘と私で、今ノンシリコンのシャンプーを使ってます。

正直シャンプーの成分には、さほどこだわり無い我が家。
しかしアニメのキャラクターが印刷されたおもちゃメーカーのものがあまりにも身体に悪いと聞いて、普通のシャンプーをかわいい容器に詰め替えて娘の顔色を窺う作戦に。笑

フランフランで買ったしろくまディスペンサーは、白だからウロコ汚れも目立たず最高!
なんとなく選んだカウブランドのシャンプーは、まったく不満なしの使い心地。

同じシャンプー使えば浴室もゴチャゴチャしないし、なにせ詰め替え一袋410えんというお得っぷりがすごいっす。。笑

casanovalizard at 11:06│TrackBack(0)

トラックバックURL