2016年09月28日

まだ続く髪トーク。


一度髪を染めたら、抜け出せない根元染め地獄。笑
エイヤッと覚悟を決めて、黒染めしたのが2月。

染めてた部分をカットの度になくすことで全黒を目指していたけど、先日夫に
「ねー半分くらい茶髪で、すっごい汚い。。」
と指摘され。。笑
ぐぅの音もでません、このヤンママ感。

そんなわけで二度目のエイヤッ! と、ドラッグストアで黒染め剤を調達しました。
ボブだし黒染めだから、ムラなくいくだろうと適当に試したけど、なかなか上出来。

こういった市販の染め薬を決行するなんて、10代の頃みたいだなぁ。と、しみじみ。笑
なんだか無駄に甘酸っぱい気分に浸る数十分でした。

casanovalizard at 10:16│TrackBack(0)

トラックバックURL