まだ続く髪トーク。理想のあなた。

2016年10月06日

出会いにカンパイ。


すっごい久々に、オシャレだし綺麗なものばっかり揃ってる古着屋さんを発見して大興奮。
うっかりピンクのタイトスカート買ってしまった。笑

よく穿く短いボトムスたちをバイト先では自粛してるので(笑)何かと重宝する、膝丈くらいのタイト。

しかし横浜モアーズの中の、あの古着屋さん。。
娘連れだったから長居しなかったけど、ひとりだったら試着室占領した上に散財しちゃった気がしてならない。笑

casanovalizard at 10:26│TrackBack(0)

トラックバックURL

まだ続く髪トーク。理想のあなた。