2016年10月11日

理想のあなた。


3000円前後で買った、リップスティックがちょっとでかくなったってサイズのモバイルバッテリーを持ってます。
信頼のアンカー社。iphoneを1.3回くらい充電できるけど、サイズに見合わぬ重量感で。。毎日は持ち歩きたくないかんじ。

「あーあ。1000えんとかで携帯7割くらい充電できて、軽くてかわいくて持ち歩きたくなるようなモバッテリないかなー」
と日々ぼやきつつ、それでも立派なやつ持ってるので特に探しもせずにきました。

ところが。。そんな理想の彼を、まさかのダイソーで発見するとは。。
しかも324えんという、想像以上の価格。
もちろん保証書もなく、高性能なおもちゃってイメージではあるけど。。数回使った感触は相当良好。

こう見えても(笑)いつも「安いから、失敗してもいいやー」という考え方はせず、100均でも評判が良いもの・作りがしっかりしているものを選ぶようにはしてるんです(だって無駄に買ったら、ゴミが増えちゃうもんね。。)
しかし今回ばっかりは、このルックスの良さや自分の望むスペックと重量感をあまりに満たしてくれるので
一年働いてくれたら、心から感謝して葬ってあげられそうだ。。
という謎のほっこり感で、私の心はいっぱいです。笑

casanovalizard at 10:30│TrackBack(0)

トラックバックURL