2016年10月15日

最近の最強。


ブランドやお店自体が好きで、服を買うことは殆どありません。
GUからギャルブランドまで(笑)暇と自分の嗅覚にまかせて、お手頃な服を探して着るのが好きなのです。
お蔵入りする服が少ないのは、もしかしてそのせいかも。

最近は神ユニクロ様が、OLかモード系に激しく旋回してるイメージがあってあんまり触手がのびず。。
今までダサイとオシャレの境界線だと思っていた(最低だな)無印が、自分の中でかなり気になる存在です。

こないだは白のシャツワンピースとネルシャツ購入。
思えば襟付きのシャツはほぼ無印で、とにかく活躍してくれてるんだなぁ。
2枚で5000えん? もー鼻血でそうにお得です。

しかしこれ個人的な悩みなんですが。。
ボタンを開けて羽織としても使える、と話題のシャツワンピース。
白でそれをやってみると、白衣にしか見えない。。笑
フランクなお医者さんが私服の上にサラッと羽織る。。白衣。。

いやいや!ボタン閉めればめんこいワンピースだから!
お蔵入りはさせないよっ。笑

casanovalizard at 10:30│TrackBack(0)

トラックバックURL