2016年11月12日

早熟ハッピー。


娘が大好きなハッピーターン。
帰省から戻る道、まさかのじゃがバター味を見つけて買っちゃいました。
うん、いかにもじゃがバター。
日本人で(いや世界中で?)じゃがバターの風味が苦手な人っているんだろか。。笑

それにしても5歳にしてハッピーターン好きって、渋いな。。
春の遠足でおやつ交換的な儀式があって、娘は意気揚々とハッピーターンを渡し
みんなの顔を曇らせてたのが、記憶に新しいところです。笑

実は私も、チータラとかサラミとか好きなこどもだったからなぁ。
ん、なんか私の方がずっとひねくれてる気がしてきたぞ。。

casanovalizard at 10:30│TrackBack(0)

トラックバックURL