2016年11月29日

想定外の大物。


ずーっと欲しかった、いわゆるお財布ショルダー。
がっつり予算オーバーの素敵なやつを、愛しか感じない帽子屋さんピピリリで買ってしまいました。笑

このポシェットの中に財布機能が完全に収まり、なんならプラス携帯にリップまで無理やり入れこめる最高な奴。
使いやすすぎて、ほんっとに買って良かった!と日々ニヤニヤ。

だいたい私、失くしもの王者ですから(笑)財布を肩から提げていられるだけでリスク大幅減。。助かります。

想定外に本革で、想定外のモスグリーン。
これがどんどん育つと、ツヤツヤでくすんだ茶色に変化していくんだとか。
やばい、楽しみすぎて鼻血出そう。。笑

casanovalizard at 09:37│TrackBack(0)

トラックバックURL