2016年12月06日

背中に紅。


身内のおしゃれ番長から教えてもらった憧れブランド、ドリフター。
メイドインアメーリカの屈強な作り、ばきっとした色使い。。あー憧れ。

そのドリフターの真っ赤なリュックが、バイト先の近くの店舗で半額になってるのを発見!
ちょうどリュックを新調したかった、そして誕生日が近かったという渡りに船度満点なタイミングだったので(笑)思いきって購入しました。

3年前に買ったキャスキッドソンのリュックがとにかく好きで、年間250日は背負っていたので(笑)ところどころ擦り切れてきてしまい。。
買い換えるのではなく、ローテーションできるように。
(まだキャスにいとまを与えない気。笑)

しかし何でしょう、私の初ドリ。
何より背負ってるときのシルエットが半端じゃなくかわいい。笑

結局買ってからずーっと使ってるので、今年の秋冬はどカジュアルな格好ばっかりしてます。

casanovalizard at 10:15│TrackBack(0)

トラックバックURL