2016年12月10日

娘愛しのP様。


ちょっと前の話になりますが、先月のユニクロ大感謝祭。
娘が愛するプリキュアの極暖ババシャツにオマケがつくとかで。。
なぜか夫のお尻に火がつき(笑)朝イチ行って買ってきました。

正直、以前は本当に苦手だったプリキュア。
先入観なく観てもアニメに面白さが見出せないし、キャラクターがかわいいとも思えず。。グッズ買うのも苦痛だったりしたけど。。(個人的な感想なので、ファンの方で気を悪くさせてしまったらごめんなさい)

この一年、娘はプリキュアの箸でお箸使いをマスターし、プリキュアのひらがな練習帳で大方のひらがなを習得し。。
私としても、プリキュア様には頭が上がらない状況となったのでした。笑

しかし何が悲しいって、このかんじ
「今の若い子の好きなもの、考えてることが理解できない」
って、おばさんど真ん中じゃないか。。笑

これからは感謝の気持ちも込めて、もう少しプリキュア様に擦り寄る努力をします。

casanovalizard at 10:30│TrackBack(0)

トラックバックURL