ブログ書き初め。愛おしき不思議ちゃん。

2017年01月13日

新春お買い初め。


こども服といえば。
年中お世話になっておるH&M様とGap様以外だと、唯一セールに参戦するのがグローバルワーク。
特に今年は四月から一年生。私服登校が始まるので、珍しく(笑)多めの買い足しをしました。

グローバルワークっておとな服のイメージが強いと思うんですが、キッズが本当にかわいい!
3歳を過ぎたあたりから、男女とも服が急激にダサくなる(ダサくないやつはおとな服より高い)という母共通の悩みを払拭してくれます。

特に女の子部門は、過剰なフリルやおかしな英文字ロゴを巧みに避けつつ(笑)妙におとなびたデザインで着るとチグハグになっちゃうという、ありがちな罠にもはまらず絶妙。

そして何より、ダッフルコートとデニムパンツで6000円というありがたさ。。
個人的に、シミつけても穴開けても怒らなくて済む価格帯ってのが大前提なので。笑

casanovalizard at 10:00│TrackBack(0)

トラックバックURL

ブログ書き初め。愛おしき不思議ちゃん。