2017年01月15日

愛おしき不思議ちゃん。


ここ数年「3月で転勤の予定」と言い続けては延期となる転勤転勤詐欺を繰り返していましたが。笑
今年はとうとう、愛する仙台を離れる運びとなりそうです。

毎年通った大崎八幡宮への初詣も、今年で最後かなーとしんみり。

今回は、仙台に住み始めてずーーっと欲しかった松川ダルマを連れて帰りました。
独特の青色と、最初から両目入ってる不思議ちゃん。
かわいくて仕方ないので、新天地のリビングには鎮座する場所を作ってあげるぞ。

ちなみに大崎八幡宮。
まぁ街なかといはいえ、仙台なので当然寒い。。
今年は私ひとり厄祓いして頂きましたが、低頭してるとき一瞬意識飛ぶほど寒かったです。笑


casanovalizard at 10:00│TrackBack(0)

トラックバックURL