2017年01月18日

昨年の代理人交渉。


かれこれひと月近く前のクリスマス。
うちの娘は毎年サンタさんへのリクエストがブレブレで、代理人を困らせイラつかせる奴です。笑

「もういい加減にしなさいっ!!今欲しいって言ったものを手紙に書きなさい!!そしたらもう変更不可だからね!!」
と代理人にブチ切れられ(笑)すごすごと手紙にしたためたプレゼントはお弁当箱。

四月からお弁当生活が始まるのが楽しみなようで(母は震えてるけど)
小学生になるから、キャラクターものはお断り!とな。ほー。

代理人いろいろ探しまして、しろくまを選びました。
フタに保冷剤が内蔵されたジェルクールのシリーズで、夏場にいいかなーと。
ただ保冷剤の分すこしズッシリしていて、ここにおにぎり詰めて持って行くのかと思うと少しキュンとなります。

メインの品がわりとお得に済んだので、他に絵本やパズルもおまけにつけたらゴチャゴチャになったけど(笑)
やっぱり朝起きてバリバリと包装紙を破るときの顔を見ると、代理人冥利に尽きるもんですな。

casanovalizard at 10:00│TrackBack(0)

トラックバックURL