2017年05月09日

猫弁当。


暫く放置してしまってました、買い物ブログ。
3月に愛する仙台を離れたので、これからは出戻りフジサワシティー生活(離婚してないですけど。笑)を少しずつ報告できたらと思います。

娘は小学校に入学し、怒涛のお弁当生活が始まりました。
幼稚園は全給食だったので苦労してますが(笑)空っぽになって戻るお弁当箱と、進化したグッズたちに背中を押されて続けとります。

先日スイマーで手に入れた、かわいいピック。
こんなのがひとつ刺さってるだけでニコニコになるんだから、女子は単純です。笑

casanovalizard at 10:05│TrackBack(0)

トラックバックURL