2017年05月15日

仙台から愛届く。


仙台の元バイト先で、マリメッコの限定品が入荷とのお知らせ!
離れてみて改めて、私は素敵なものに囲まれて働いてたんだなーと実感する分。。目に毒な、お店のFacebookページ。笑

無理言って、ミニボウルたった一つを宅配して頂きました。
私の初マリメッコの色違い。。
めんこいめんこいめんこい!!

そしてビックリは店長からのお心遣い。
仙台のお菓子屋さんとコラボした、オリジナルかりんとうを同梱してくれました。
実は初めて頂いたんですが、あまりの美味しさにひっくり返った。。
あー、お店遊びに行きたいなー。

casanovalizard at 10:10│TrackBack(0)

トラックバックURL