2017年06月30日

便利ビヨーン。


財布と携帯をバッグから独立させるシステムを導入して、すっかり定着しました。
いわゆる財布ポシェットみたいなのを提げるんだけど。。
あ、このこと今度ブログに書こう。笑

そこで地味に活躍してくれるのが、リール付きでビヨーンと伸びるキーホルダー。
お試しに買った100均のものも随分長く活躍してくれたけど、最近リールが弱ってきたので買い替えました。

今回はちょっといいやつ欲しいなーと思い、ハイテンション東急ハンズショッピングの時に(笑)購入。
仲良しの友人と行くハンズって、なんであんなに楽しいんだろね。余談。

シンプルな白なので、手持ちのシール貼ってみた!
100均との差は正直わからいけど、丈夫だと信じて愛用しまーす。

casanovalizard at 08:46│TrackBack(0)

トラックバックURL