2017年07月15日

浮き浮きの戦利品。


今週なかば、踊らされましたーアマゾンプライム祭り。笑
いろいろ欲しいものはあったけど、こちらだけ!
ボダムのダブルウォールグラス、二個セット。

冷たい飲み物の結露問題は、夏の一大事であります。
最近は珪藻土コースターがメジャーなのかな?
でも思いきって、結露と無縁の二重構造になってるグラスを買おうと心に決めたのです。

で、その矢先のプライム祭り。
すんんんんごくお買い得に手に入り(ひとつ600えんくらい)、小躍りしました。笑

これ温かい飲み物を入れると、グラスなのに外側に熱が伝わらなくて持ちやすい!
とにかく最高。。他のマグカップの出番激減しそぅ。

しかしグラスって上手に写真撮れないなぁ。
飲み物がグラスの中で浮いてるみたいでオサレ〜。
カフェオレの下にメイプルシロップがたまってる図。

casanovalizard at 08:04│